このはてなのヒミツにとうとう気が付く。つまり、オレガイをトリにしたい!とそう思うなら最初にしたため送信しないといけないってことなんだ。そうすると、一番下にそのオレガイが来る。一日ゴコで進むからだ。この感じが掴めた事嬉しい!それと、土曜日観覧車が日曜になってクレーマーシゲコのあたりきちゃりきがあるから、日曜日オレガイは休もう。本日も休養だ。今朝はアメリカ幕の内の日に当たり、キャロルが考案の新語も同時発表!!あの長与の山越えだが、ハーパー超えに決定。今退場になった打者なんだけど、ブライス・ハーパー、実際、昨日もヘルメット叩きつけたりと、気になってた。海にはハーバーがあるのに、山には?ハーパーだ!!そして値段を付けられないほどに素晴らしいものの時価をブライスと呼ぼう~~