本日は調整日になるんだ。ナナコ今日はこなしたい。どれを一番にもっていけばスムースかを考慮してた。一投目をどれにするか?それとしたためたものが下から順次詰まっていくのではなく、上からなんだ。どうしてもそこに着眼がいく。昨日おとついと、ドコモを回り、ガラホを調査。向こうはそれを売ろうとしていなくて、クールなんだ。もっといいのが出るのでは?カクシダマってやつだ。キャロルは昨日、違う店でバイキングしようとして、そこへ向かっていながら戻った。またスリジェでひとりバイキング。個バイだ。その理由知りたい?四人掛けや二人掛けしか置いてないバイキングってひとりで行きにくい。スリジェにはお一人様用カウンターがあるんだ。もちろん二人でカウンターってのもいい。