ぼ~らお=う、ゼクスモーニングシャワーケサヴォイは茶番でも絵になっていることをチャビンと呼びましょう~ハゲチャビンも含まれます。ニンゲンの人生ってのは、いいとこを一杯取り入れよう!!ともがいてはダメ。むしろ、自分の悪いとこを取り省く、その作業が先。弱点克服もそのあとだ・・・と。ほお・・・・梶原は開眼するのだった。アンゼンパイと言われ、灰汁がないと揶揄された場面も多々。このキャロ方式でいけば、他者に訊けば解決ということになる。シゲコは尋ねる。俺の採り省くべき嫌悪点は?次女はスムーズに答える。お父さんは銀行を定年して十二年経過するのにまだ、その頃の自慢話にハドメはきかない。まずここを改善して!!1本やられたとシゲコは残念に思う。でわ梶原、ジュンセンお願いします。完璧車 堂々デビュー スムーズかな〔俺専用、買い占め車が欲しい、ひとり乗りで後ろは荷台、横にはダイレックス御用達ビンゴカゴ〕