今日はバイト休みなんだ。それでも取材に出掛ける。ネタを集めておかないことには物書きとしては不十分。気になるのはあのふくの湯のロウリュウサービス!以前一度岩盤を訪ねて経験するが、また行きたいな~って。こういった開店当初からの試みを継続することに意義がある。人々は意外にも継続力を見ているものだ。バイキングの風の更紗もまだ、未経験。なんか、ひとりでは行きにくい。夏に息子達が帰省したら今度は必ず誘おう!!岩盤浴と銭湯どっちがみんなは好き?ふくの湯はどっちもある。キャロル今度は岩盤に行こうって思ってる。ずっと露天風呂派だったけどあの美容師さんに影響うけまくり。蒸という字の入った岩盤がめっちゃ汗が出るそうなのだ。