ぼ~らお~う、今朝は癒しのサンデー、ケサヴォイはぱんちか、パンチ力のこと、そしてジャッキーブラ運、ブラも紐長かったりして、仕事中、落ちてきたりと相性あるんだ。ばっちりのブラに当たったときに、ジャッキ~ってね。もっちあの映画から~イフもしも道具や材料があったら、自動車作成しちゃう?かもって。例えばシゲコの兄、ヨッキちゃんも。自動車を最も知るニンゲンが修理をする、これ当たり前。そういえば、アンソニー・ホプキンスさん主演で、遠征して自動車レースに自前のクルマで参戦っていう映画、シュンガイだった・・・・。クルマが速さ、スタイル、デザイン、耐久性を競ったように、名優とはかくあるべきを見せ付けられた。自分はもう老人だからダメかも?という暗鬱を振り払ってくれたあの映画にカンパ~イ!!でわジュンセンいきますか~キャロエンジン 地球の裏側へ 運んでくれ