もしもアタリキチャリキがなかったら・・・?みんなも残念に思うし、なぜ?といぶかる。しかしよく鑑みると、これは最初なかった。清貧の輝きもキャロルの思案から始まり、今はクレーマーシゲコのあたりきちゃりきになった。東洋人が結束したら凄い馬力になるし、欧州アメリカ合わせても比にならない。容子はじぶんを東洋の魔女って呼ばれたい!ってよくいうんだ。聖者や聖女に出来かねることばかりが山積するときには理由があってそれは干すべき人を間違えている場合が多々ある。俺のときにも二年間も代行支店長の憂き目、誰も仲間のひとりも声を上げなかった。もちろん俺から上げることなど出来ない。しかし俺はこのダイコウをビジネスライクに捉え自身の踏み台にしようともくろむ。深い洞察を妻にもらった。もしも脇田大佐の生まれ変わりならありうる話だ。一回人生を生きているからだ。経験がモノを言う。