ぼら王ございます、今朝は送迎あって、あとから残りを仕上げますのでよろしくね?ケサヴォイはタニタに学ぶけどその快進撃の要領を中々掴めなくて苦笑い・・・これをお前~タニタニタっとするなよ~キャロルも速くあの弁当くいて~昨日はトギツのやよい軒にとうとう行ってごはんをお替り!!お茶も漬物もふんだんで、わては満喫感で最高な時間!!このような時間をラッセルタイムっていおうぜ~〔苦労が報われたから〕イエスタ日記は回想する。穴を掘るシャベルにとても似ていたし、一体なに?と興味ツンツンだったものが、ドリアを取り出すときに使うドリアピール。グリルのことを何も知らなかった自分のこころを爽快にすると・・・。未知の世界に足を踏み入れるときには確かに怖いが法外な歓びもある・・・将来は調理師の免許も欲しい・・・・。梶原はドキっとする。銀行員は潰しがきかないとたびたび揶揄されてきた。俺もこの占いで最後の賭けに出るしかない。このシャベルのような器具、一体何人が正確な名称言えるのだろう?恐らく十人中ひとり?かな。名称を知ることに恩恵と温存があることをアピールするドリアピール。この占いもそういう発見性のあるものにしたいなあ。