まずは、訂正からね。キャロルは結構おっちょこちょい。何かに悩んで罪の意識にさいなまされて・・・はミス。正しくはさいなまれて・・・だ。洋服青山がTカード提携で、ユニクロはまだ違う。垂れ幕がちょうど、ふたつの店の境付近に掛かってて間違った。ごめんなさい。バスに乗っても、Tカードかざして、バスの運転手さんが笑うんだ。。それは~違いますって。薬局でも間違う。レシピをずっと、レピシってオン。これも恥ずかしい。琴線をコトセンって50代まで呼んでた・・・。そして勉強していてまた発覚・・・カルボナーラだ。ずっとずっと、カルボラーナって。自分が怖くなる。そしてキャロルには校正さんが必要なこと・・・。ブライダルには、ふたりの未来を見据える水晶と可愛い老境占い師が必須。神を信じることよりも手堅くて、もしかしたら、すぐそこにある未来写せるかも・・・