先にショトタンいっちゃおう!今日もずっと頭痛が引かず、家で様子を見ました。長与マックスバリュに明日くらいは出掛けます!気分まで落ち込んだらいけないからね?人生は危ない危ないと、アブノーマルを避けてたら、スクープはゲット出来ない。やはり君子危うきに近寄らずを死守しつつも、話の種くらいは蒔いとかなくっちゃあ。ちょうど今年の10月末くらいかなあ。ある場所で花を見ます。剣山に生けた花五種類・・・。花の名前で、知っていたのはマーガレットだけ・・・。他のよっつがわかりません。ね?みっつくらい知ってたなら後はお品書きを読めばわかるけど、これは難解。その花を知らなかったことがとっても重大で、是非ともここで美しい秋の花をみんなにご披露したいなって、そうやって生まれた短歌。ではいきますか~お品書きは スプレーカーネーション マーガレット ニシキギ、アイリス シャガと来るかな