おっは~久しぶりに使用すると新しいよね♪キャロルね、若い世代と話すと頭ビンビンになるんだ。そういう意味で、長女や次女に感謝。脳味噌にカビが生えるのをしっかり防止。でもね、若者のみでなくても71歳のシゲコと話してても、ウィ~~ってなる示唆を頂く。これは必見かな?って。銀行界では出世コースの反対語はなんだろう?って窓際コースかなあ?って思いつつ尋ねたら、銀行界では万年代理なんだって・・・。職種で、反対語も変遷するんだなあって、それに気が付くとガゼンやる気になったんだ。万年っていう言葉。鶴は千年、亀は万年から来ている。これ、美しいニッポン語やねんって感銘した。こういう消えてはならないニッポン語が付いていること自体でわかるのは、万年代理もヒトカドの人物なんだっていう認識なんだ。