さあて、来たわよ~本日のトリってかあ、トリック。みんなが、世界中の人々が、31文字や、音で、詩歌を愉しむことが出来るように、キャロルが原案したけど、これも前言ったけど、映画の字幕のお蔭なんだよね。今朝は、オニール大尉は、小さいときに彼女の母親が寝る前に耳元で読んでくれた、秘密の花園。子供って、不思議なんだよね、その物語の題名は忘れないんだけど、母親がなぜ?その読み聞かせを寝る前に行い、いつも、平常心で、続行したのか?その眼差しは愛に満ちて、物語の内容なんかは、大きくなって、改めて読んで知ったっていう現実・・・。ではアクアマリン放出お願いします。歴史として こころに刻み 忘れない マイマザーズアイズ ベッドサイドリーディング〔アイは眼だが偶然にも愛と合致〕