五日間で、アパレルをやめて、今度はまた自動車関連に、今度はトヨタの下請けに就職決まった三男と昨夜、話したんだけど、やつが、買った高級時計が判明。ブライトリングっていうブランド。キャロはなんだか五日間でやめたってのは、奇妙だなあって思って尋ねたら、前年度の収入で、国民健康保険料が決まるから、それに加えて、家賃、光熱費、車維持費、携帯代、そして食費、いろいろ計算してたら、生活していくことが難しいってことがわかったらしくってあっさりリタイア。今度は車通勤で、静岡県まで通勤だけど、決めた理由は一年半ごと、正社員へのチャンス登用があるらしくて。そこが今回即決した第一のポイントだったらしい。やはり、愛知県って凄い!!こんなに短期間に、次が決まるなんてさ~早くキャロも豊橋市に行きたくなったよ~~~