き、き、北~~~音声ガイダンスを聞いて、慌てて大金をかき集めて来たとそう思った支店長、ケーキ付き、紅茶で応接室へ。奥さんは小学生の息子さんの剣道の稽古を観るたびに、自分にも出来ないか?とそう思って、剣道を始めてみたというお話。しかも面袋には本当に、面が入っていて、自分の面を初めて今日から付けての練習が始まり張り切っているとのお話。次長の子育てや、奥様との関係に感服、微笑みをもらった、代理と支店長。いやいやいやいやいやああああ、旦那の出世よりも、自分たちのこころや、精神修業に湧き出る泉を見つける生き方に感動!今日は一緒に呑みにいこう!そうですね?出世が馬鹿みたいに思えた代理と支店長の約束のひそひそ会話。帰り際、次長の奥様にお声を掛ける。ではいきますか~ショートケーキのお替わりはよろしいですか?もちろん頂きます!!あ、よければ、お紅茶のお替わりも、お願い出来たら嬉しいわ~三時のおやつ代が浮きますもの~ははあああああああああああああああつ