世の中は本当に面白い!!今、パソコンの達人に電話したら、XPは十分に使える、なんか支障でも?といわれ、キャロは夜尋ねることにしました。実は、昨日、メガネから、コンタクトに換えて、運転も出来るようになったんです。自分では視力は出ないって、思い込んでいたの。すると、どうしてもこれで、見えないときには、ハードにすれば、視力が出せる!ってすやま先生に言われ、免許の更新もこれでイケルってね?よかった~自分では、新古種ぱそを彼から探してもらおうって張り切ってたけど、彼がなんで??って。いやあ、夜、真相が判明します!!ではこれを今朝のキャロ嬢としましょうか。自分では、正解がわからないキャロはこれからまた、前途多難な道を歩みそうですが、それがまた、みんなの不安や疑問を一気に解決するんじゃないかな?って。