では土曜日恒例の宿題、回答の方から参りましょ。遜色ある フルフーフ・・・の ハート型クッション 携えて歩く 秋並木かな☆答えはピンク☆この街ともしばしお別れって思うと、本当になごり惜しくって・・・。でも嬉しいことも一杯!!つまり飛行機に乗れさえすれば、羽田からバス出てて、シンコシには直行だった。飛行機について、もう乗れるっていう段階に行くことも大人の配慮かも?ってね。事故なんて、何万分の一かも?って。時間も短縮されて、気分爽快で旅が出来る、目的地に着ける。これまで怖い怖いと尻込みしていた自分ってやはり、頭の中は五歳児だったのかもね?って。では今朝の宿題、来週のために出しておきましょ。目の前に 座る人さえ 見えぬまま ミストサウナの ・・・・・かな〔健美の湯さん、ミストサウナが実はキャロの一番のお気に入り、戦闘体制に入る前にこのサウナで脳の鍛錬をすればパーフェクト思考が生まれるの。健美の湯にもそれがあって湯人プロとしての拘りを感じましたよ、五文字カタカナ〕