今回長男が、いい言葉くれて、あのかつかつだ・・・。凄い消えてはならないニッポン語。それで、ボイスに入れてて欲しいんだけど、かつかつだっての勝つ克つだ!!ってのを、クールキャロ構想に入れたいんだ。スローガンみたいなもの?勝とうという意欲ない者に勝ちは永遠に来ないし、自分に克つ、克己だよね?そういう精神力の保持者が、キャロメンの要諦についてもらえるかなあって?期待しているんだ。これだけの講座を受けた者たちには、すでに、ニッポンを精神的に護るっていう気概はある。あとは、気品・・・。武器の性能や、その破壊力を競うのが、近未来ではないんだ。地球人としての自覚で、この地球をもとあったままにして返す、それが基本になくてはね?なにをやってもあぶはち採りになるんだ。四年に一度、うるう年はあって、エンパーの法則を伝授するね。円は360度。一度ずつ人間入れていくと、毎年五人余る。そして、うるう年には、六人。四年間で21人余る。世界を動かす21度の鋭角の定理。それだけの切れ者たちの班長が実は超天才うるう年生まれ。ジェフ氏もラリー・ページ氏もうるう年。〔1973年生まれだが、学業的には1972年組〕1956年から1960年の超天才リーダーはキャロで1960年~1964年の班長はジェフ・ベゾス氏になるね♪