今朝は三時間パックにしたんだ。パックにすると、前払い。でも、財布があったかだから、すべて許せちゃうんだ。この後は、すき家鉄火丼だよ~~~ん。しばらく、胃アニサキスが怖くって、刺身類を控えてたけど、トロならいいべ!?ってね。リッチな時は健康セットにしてる。結構、韓国の若者が多くってね~キャロ、韓国の人って、大好きなんだ。だって、29歳年下だった最後の恋人は在日韓国人。〔半分が韓国半分がニッポン〕どういうの食べてるのかなあ?ってついつい覗いちゃうけど、やっぱり、少し好みは違うみたいで、そこがまたいいんだよね?現実には、表現しにくい言葉を超えたものはコミックに限るわ~それで、今朝から銀行内部の登場人物が続々登場。西原代理。この人はスピード出世組、当時の肩書でね。じゃあ行くわよ~ちょっと代理来てくれ!はい、なんでしょうか?実際弱ったよ~頭取じきじきにうちの支店にご来行でね、頼みあるんだよ!いつも行内で飛んでる閑古鳥を焼き鳥やで、処分してくれないか?あ?そんな可哀そうなことしなくっても大丈夫です、だって、ここは長崎アーケードの観光通りですから!そかあ~~~