これまでの手法とは変えて、ルビー・ウーマンをそれぞれ、週一に、次の火曜日からしようって、思ってる。それと、火曜日に黎明編、水曜日に復讐の館編、木曜日にロイヤル・ボックス編、金曜日にジーニアース編を。なぜかというと、土曜日に徹底的に世界平和の為に、何が出来るのか?そういったニッポンのみの浮揚ではなく、とことん、世界視点に立つ!それを土曜日にやりたいから。すると、ルビー・ウーマンの進捗が遅れそうだけど、それは字数で、前よりも重厚なものにさらに出来るっていう自信ある。ニッポンだけの視野ではよくない、このニッポンの言葉の恩恵の源は中国・・・。そういった、感謝の気持ちがこの国にないこと自体、まずいんだ。みんなも語彙力に旺盛になるには、まず中国をないがしろにしてはいけない、そして、いつも、胸を借りる気持ち・・・。これも英訳欲しいね~だから、来週日月はお休みだにゃにゃん♪