弟も数ヶ月前に、町費制から、脱退したようで、彼、新聞もやめっちゃった・・・。父が毎日新聞を取っていたけど、強制的に弟がやめてしまったんです。それもありかなあって。随分前ですが、ちょっとした、近所のニュースがあり、ファックス送ったら、当時の長崎支局長から、怒って電話あってね、びっくりしました。こういう記事は他があるでしょ?他に送ってもらわないと困るって・・・。げんなりしました、だから、キャロどんなに父がお世話になってもここは、怖いかなあって。伏線があるからですね~ぶっちゃけ、あんなに、怒ることではありませんしね~ばっかみたい!!その点、産経新聞は女性をきちんと盛り立てることが出来る!とキャロは見ています。櫻イズムをずっと見て、そう判定しました。今回の中国の地震への救済や、そういう声掛け、ニッポンの自衛隊はやったかなあ?どうせ、断られるから・・・ではいけません。声を掛けて、自分たちに何か出来ませんか?っていう配慮。大人ですもの、子供じゃないのです。ね?サンケイスポーツさん!!〔伏線も英訳してね♪〕