おっは~サクサクサクセスのレンリキ~す♪まずは、ケサシンからね~デプカ・・・。この説明は次ブロでね~それと、ユーアーウエルコム!!いいでしょ?今朝は、最高の伴侶をLために・・・からね!夢をみる人と、中々、見ないっていう人、そして、見るんだけど、起きたときに、忘れちゃう!っていう人。夢ジャンルに分けるときには、四つに分かれる。よく見るしかも、覚えてる。全然見ない。見るけど、起きると同時に忘れたりがある。そして・・・第四の、予知夢見る人・・・。これは、長くなるんで土曜日にとっとこう!!伴侶が全く、夢ジャンルのどのタイプかを知らない?って。それは最高の落ち度にゃにゃん!長女曰く、旦那は全く夢をみないんだって、キャオ~