検便ていうものが、どれ程、恐いか??きっと、アッパーのみんなは、知らない。昔、キャロが小二の頃はさ、ギョウチュウなんて、クラスの三分の一いた。キャロにもいたんだ。自分の大便だったからさ。でも、そのとき、ギョウチュウいたメンバー、全員が、みんなの前で、薬局に行くメンバーとして、呼ばれた上に厳重注意受けて・・・。あの頃は薬局にチョコみたいな、薬売ってあって、それを、買いにいくんだけど、キャロ、遠い場所に隠れていたんだ。母も、それがいいって。ギョウチュウって、そんなに、簡単には死ねないって、キャロわかったんだ。恐くて、それからなんだ。食欲なくして、食えるものが、冷やしそーめんと、トマトだけ。小四のときは、24キロしかなかった。一件の出来事で、先生の所作で、人生って、豹変するんだにゃにゃん。小学校三年からは、ずっと、弟の便で、済ませた。キャロに恥をかかせれば、どうなるか?とっても難儀にことになるって、これが証明する。弟は知っていても、小学校になっても了承、なぜ?学校ってのは同時期に検便ある。梅雨入りの頃。お姫さまに、検便を提出させる方が、おかしいっての♪ね?ラリーちゃん♪