キャロは終了台の抽選がある夕方四時くらいには、決まって出陣。東口の目の前にあったんだ。ぱちやに行くときに、一歳10ヶ月と11ヶ月の次女次男をどうするか?で、相当に迷ったけど、キャロ、おんぶすることにしたんだ。11ヶ月の次男を。そして次女を抱っこ。完全武装ってか、赤ちゃん武装だよね、キャロがいくと、必ず、竹ひごのくじが、ゾロ目って出るんだ。ゾロ目だと、終了台でも特上級がゲット出来る。嬉しいことに連勝なんだけど、勘違いした抱っこされてる娘が、その玉をわし掴みにして、食おうってするんだ。おんぶしている次男も、何かを察知して暴れ出して、箱の中に玉を入れる動作が出来なくなって、店員に次女を抱っこさせて、公衆電話からかけたんだ。家の固定にね。宿七さんが、まーじゃんなくって良かったよ~ソッコウで来てくれて抱っこしてくれて、最期まで、見ていてくれた~台ってね、店は、止めることが出来ないんだよ、出始めるとギブアップ!!キャロを観ながら、宿七さんは、ゾロ目の女っていう語句が頭に浮かんだっていうから、天晴れだよね~キャロの出で立ちが他の人々とは違っていた・・・つまり、店が、どうしても勝たせたい母であったという真実・・・ここは大きい。ヒントになったかな?アッパー諸君!!