キャロもそうだったけど、嫌なことから、回避する能力・・・こんなものに、たけたらダメ。人生を愚弄されたら、大変なんだ。回避を避けて、ぶち当たらないとね、口で言うのは、簡単。だから、キングギドラ〔才女才〕との戦いが最後に残っているわけ。怖いことなんかない。キャロは至って、優しい、包容力のある人間。ただ、鳥のサギには悪いけど、詐欺だけには、強い。容赦がないんだ。前年度も収入はゼロ。それを、郵便で済ませたキャロは頭いいんだ。電話でも出来たけど、せっかく、郵便も出来るってことで、矢上町のゲオの前のポストに投函したよ~こういうときに、美味だなあって。専業主婦ってのは、核の傘っていうか、宿七さんの福岡銀行年金傘。いやあ、心底感動しますがなあ~♪