あちこち、この界隈を見ようって思いつつ、フタバカフェ出る前に、トイレ借りたんだ。すると、一人用のカラオケやってて、人気なんだね、ソロカラって言うみたい!!キャロ、自分がどんなに遅れているかが認識出来たんだ。トイレの中まで、女性の熱唱が聞こえてきてねえ~ばりびっくりしたんだ。そうだよ!!時代は確実に動いている。見てご覧よ、聞いてご覧よ、誰に、聞かせる訳じゃないのに、ちゃんとアンタの歌声、届いて来てまっせ~ってね。それで、キャロ、トイレの中の貼り紙に隈なく目を通したんだ。な、なんと、すぐ目の前に、キャロの大好きな、岩盤浴が・・・。ぶっ倒れそうになりましただ~店頭までもちろん行きました。一夜明かしても、1800円未満、まじまじ~?ってなりました。そうです。このフリースペースが12時間で2000円切るんですが、ここはさらに長時間、しかも、ブ、ブルータスよ、お前もかあ?Tカード提携なんですよ。☆ボラスパ☆さん、今度は必ず入店しますからね~バイト先が決まらないと、おちおち岩盤へと、体を横たわらせることも出来まへんのや。それにしてもアジアンリゾートって、どこの国の会社かなあ?まじで、ぞくぞくしてきますわ~