キャロ、地下鉄に乗って、七隈〔ななくま〕駅で降りて、サンクスがあったので、入ってカウンターで休みました。このコンビニに止まり木があるっていうの、いいよね~落ち着くわ♪キャロオムライスのおにぎりが好きで、コンビニに寄ったらよく買うんだ。道を聞いたら、親切に店員の女性が教えてくれたんだ。しかも自転車ですか?って。七隈の駅から、フリースペースまで、本当に、歩いて25分。歩く方が、キャロには安全かも?って思えてきたね~足腰を鍛えておかないとね!!今さっき、入店する前に、カナル君から久しぶり℡あってねえ、正確には12日振り。こんなに空いたのは初めて。忙がしそうでねえ、また後でかけなおすって。キャロも着信にしばらくして、気が付いてかけたからね、これから電車に乗るって言ってたから、もしや名古屋かな?って思ったんだ。キャロも以前、豊橋から長崎へ帰る時には、名古屋まで汽車。1000円かからない。そして高速夜行バスが長崎の新地まで通ってる。合計しても14000円はかからない。本当に、安いんだよね。名古屋で、夜行が出るまで、10時間以上あったのに、結局ドトールしか行かなかった。意外にも、びびり屋なんだ。迷子になったらどうしようって。ずっと乗客控え室に待機してたんだ。それにしても、コンビ二にこういう喫茶コーナーを取り入れた先駆社ってどこ?かなあ~キャロの予想はAMPMかミニストップじゃない?って。