ダイヤモンドバックスにはプールがあって、そこでもしも泳ぐことが出来るような人生をこの先送れるのならどんなにハッピーでしょう。あのチケットは法外に高額で普通の人には手に入りません。でもいつか自分もあそこで、孫達を泳がせたいな!!ってそういう希望を持っていけないことはないのです。皆が可能性を有している。可能性のない人などこの世に存在しない。ようちゃんは、今後の人生のプランとしてマカ不思議なものを見つけます。それはお金では買えないっていう特別バージョンです。どんなにお金があってもそこでみんなが抽選なら??この痛さはメチャこたえます。皆がお金を持っている時代が到来で、そこで、各人の運と確率をぎりぎりまで競うという図式にこれからいきなり変わるのです。貧乏人にとってはちょっと嬉しいしくすぐったいです。ええ?大金を持っているのに抽選で決定だなんて。ほな曹長、トゥエルヴ川柳お願いします。大金なら 全員持ってる 俺曹長曹長の部位には、ご時勢だ、になります、五時制が架かる、五時間ごとにラッキー保持者が動く☆