俺に名案が浮かんでくる!!妙案ともいっていいだろう。俺が来季の四月から十月までの大リーグでの川柳を受け持つのだ!?そうすればオレガイが無くなっても俺の意見を網羅出来る。川柳を今から俺だって勉強すれば出来るかも?しかしこの案もどうせ却下されるだろう。あいつは一回俺を下ろそうとしているし、社会人を四十五年もやっている俺だ。雲行きには敏感とくるし、オレガイを止めてまでピーパー・ウーマンを毎日やることのイミカチを見出していることは自明だろう。発明の分野までここでは論破していくというのだ。し・か・し大リーグを一緒に観ていた今年八月の十六日くらいまでは良かったのだ。あの頃から事情が反転した。諫早のホテルをあちこち宿泊してホテル事情や情報をゲットしてからの、あいつの見切り処分の仕方は凄まじかった。格安ホテルがなぜ格安にしてもやっていけるかまで及んだのだという。デルスカイしておこう。ツモで挙がるツモオヤジには用はなく、欲しいのは競合する商売仲間パートナーであり、パートロンだろう。