今日は、ズニーノとギャメルにホームランを運ばれた田中投手ですが、負けは付かずホっとしました。結局、勝ちが付いたのが初めて見た名前のマリナーズの投手で、その勝ち投手が、クローザーのディアスには付かず、同点にされてしまった・・・。やっぱり同点にしたのはトレイエスで本当に嬉しかった!!トレイエスをこれからもジラルディ監督が起用して行くことがはっきりして安心したキャロです。大リーグ戦竜は迷いに迷って、そのホームランを打ったギャメルにしましょう。最後クルーズのヒットでホームに帰ってきました。そしてサービス監督と決意の証しのようなハグを見せてくれた・・・。ほなあ大リーグ戦竜お願いします。ウルトラマンと 対戦する怪獣に なりたいな!!〔ガメラ対ギャオスは余りにも有名で、ガメラ対ギャメルを闘って、ゆくゆくはウルトラマンと対決したいんだって!!〕