俺が憧れるのは普通ではない投手!それも防御率が2。5以内ならいうことなし。しかもその球種も四種類あってフォアボールは絶対にない。昨日キャロルと一緒に観たライトだが、あぶなげない投球でナックルボーラーとしての八勝を勝ち取った。フィルディングに於ける守備まわりは前田などニッポン投手がはるかに優れるのだが、この投手の球の相手をする女房役、バスケットはハンパじゃなく疲れただろう。捕手の極みともいえる。こういった珍しい特殊な球を処理し補給するのは神経が疲れるし、逆にいえば細かな配慮も要る場面。俺はこう思うのだ。男が捕手役をすることも多くなった昨今の家庭生活に於いてだ。大変なその神経磨耗をお互いが分かり合い仲むつまじく〔ベンジャミン〕やっていくには無限の愛が求められていると・・・。ライトは嬉しかったに違いない。確かに特大を打ち込まれたが最初の先制点がよかった。ラミレスのスリーランホームランである。しかし最後二点差まで食い込むとはオリオールズもさすがである。俺は一ヶ月以上間隔の空いた今回のラミレスが少なくとも二週間間隔で出るようになればシメタものだと思う。やはり年俸の多い選手はそれだけの期待を担っているしデルスカイしておこう。年俸比例待望度である。