サファイア・マン《かけがいのない男編》〔84〕ダルビッシュ投手!おめでとうございます。こんなに嬉しい朝はありません、そしてトッカエヒッカエ〔ベンジャミン〕観ていたドジャース。今まで手間取っていたのはジャスティン・ティンバーレイクミラ・クニスステイ・フレンズを観ていたからです。そしてとても気になるのは前田投手の右手の負傷。たいしたことがないことを祈るばかりです。キャロルの指は勝手に動き司令は入っています。セレブに拘れ!と。しかしそれに従うことなくキャロルは人生初のチャレンジに挑みとうとうあの憎〔に〕っくきあ奴に美味しかったあを言わせることに成功~豆腐ハンバーグです。このレシピに必ず記載は重しで豆腐の水分を全部取り去ってしまうっていう文面ですがキャロルも自分の人生の今がその段階であるように思う。水分をすっかり取り省くことでやっと豆腐ハンバーグの主役の座を射止めるということで、ドジャーズの今日のホームラン打者を特別に明記しましょう。アトリー、シーガー、ケンドリック、ゴンザレス、ああ、もう1人いたかも。もしも漏れてたらごめんなさい。グランドスラム含め二本打ったアトリーについては動物占いカラーで調べました。黒豹のパープル。これってうちの長男と同じで超~ラッキー。でもメッツに対する思いやりも忘れないキャロル。シンダーガードを思い、デグロム投手、きっと今夜は眠れないでしょう。