どんな打撃をシゲルちゃんに受けてもこの結婚生活を維持してきたのも相手が経済学の強豪だから・・・。辛くともその言葉を噛み締めてきてモノカキとして良かったなあって・・・。田中投手の一流度を話すときまた野球用語をゲット~~第五の守備で、投手のことを言うそうです。こうして野球の語彙を教えて貰える間は、無理してでも感謝の気持ちも持ってないといけないね?そして十七回まで延長となったドジャースパドレス戦でもマタマタ素晴らしい言葉をキャロルに吐露したんだ。こういうときにパドレスは、得した!!って思わないといけない。普段は無名に近い選手がニッポンの視聴者に名前と顔を覚えて貰えるまたとないチャンス!!このチャンスを生かせる選手にならないといけない。そのときにちょうど画面にアマリスタ選手が映るんだ・・・ほなあ大リーグ戦竜お願いします。有り余る 運があります♪ アマリスタ