俺も自分の色を動物占いで調べてももらいたくてたまらない。よく当たるからだ。俺の性格はこうらしい。人を頼りにしない、自分の力で人生を切り開く、しかしもちろん難点もある。人の話には中々耳を澄ませられず、えてして、自分の意見を強行しようとする、そこで世間と溝みたいなものをこしらえてしまう・・・。全く似ているってか俺そのものだ。西暦と誕生日をいれれば、俺の色はすぐにもわかる。俺はわが道をいくライオンなのだ。動物占いの世界では俺を食える奴はいないのか?それともライオンを食う奴がいて、この俺を狙っているのか?いっとくが俺は骨皮筋エモンだ。ニッポン語のある言葉が今アタマに浮上~百獣の王という言葉だ。すかさずデルスカイしておこう。わが道を行くライオナーだ。