今朝はすぐに訂正しました。曹長が怒るかもしれないけど、あのザッハトルテの川柳のモンゴン。フォーク刺すを、フォークを立てにしました。推敲は文章のみならずこういった短歌俳句にも必須でなぜ?あとから?とみんなは思うでしょう。三島由紀夫さんの気持ちがキャロルに伝わった・・・。あんな、大変なことをしてしまった自分だが、どうか、わかって欲しいと。剣道です。彼が竹刀を振って、精神の究極を鍛錬していたその時の気迫は伝わりました。素晴らしいニッポン男子を失ったのは、時代と時代の深いハザマがそうさせたのではないのか?キャロルは今21世紀から彼を見ているけれど、あの頃キャロルが14歳の頃の三島さんはきっと、純粋のみの雄雄しい精神の極みにあったのだと。どうか安らかに眠って下さい。あなたの竹刀を振る音、空気を切る音が、キャロルにはバシバシ聞こえていますよ・・・。でわ、がらっと変って、豊橋市に行くのが一年遅れそうでみんなにお詫びしとかないと。予定では来年三月だったけど、孫達の引き取りもまだだから、どうみてもそれが落ち着く再来年三月には!って計画立てるんだ。そしてこのイトーヨーカドーの真横にあるロワジール。豊橋駅西口から、あの頃、送迎バス出てた~もっとも最初イトーヨーカドーで、閉店までいて、出たのがホテル横。見上げたよ~こんなホテルにいつかは泊まりたいって、でわ西嶌キャロルのショトタンお願いします。豊橋駅 西口に待ち バスに乗り 早く行きたし ロワジール宮殿