き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行の会社食堂は一般に公開されて、月曜日は手巻き寿司、火曜日はサイコロステーキと毎週メニューが決まっていた。顧客のみならず、いろんな人々が出入り可能になっていて、そこは、頭取のデザインであった。銀行がこうして門戸を広げたのには、門外不出というニッポン語から来ていて、秘密を守り、この国のみ!!という井の中の蛙ではいけない!ニッポンの頭脳を世界へ!!と演説したニッポンの一ジョシ、西嶌姫瑠のボイスを聴いてからで、井の中のを、胃の中のと聴き違えたキッカケがあったというクダリ。ではいきますか~た、大変です!頭取!!な、何があった??わが行から、発売予定の犬のダッコバンドが危機にさらされてしまいそうです!て、敵はなんとラブラドールで来たようなんです、しかも名刺入れ付きデイバッグで・・・。落ち着くんだ、ぱ、パトラッシュにまず、豆乳を飲ませるんだ・・・。