き、き、来た~~~山本容子のショートソング!!今朝は、不幸に打ち克つにはどうすればいいか?そしていかなる時にも、自分が育んできた思想なら思想を曲げないってこと、ここが、強靭ならその時には、負けたように見えて、後世、やはりあの方は人材的に、凄かったってことに。だって全員が目撃者。組織内で、不遇な目に遭っている、或いは、クラスで、苛めにあってても、大丈夫!!目潰しの砂嵐、それが、目に入って、目も開けられないってときに、普通、もう生きていくのが嫌ってとき、この歌を思い出すんだ・・・。では山本容子先生、サファイア放出お願いします。目潰しの 砂嵐の中 踏み出すも 差し出さるのは コールライスかな〔これは冷や飯?って一度は仲間を恨みに思った。コールに凍るが掛かる。しかし純粋にこれは激安のファミリーマートの冷凍ピラフ、自然解凍すれば美味しい!ね?発想の転換で、人生どうにでもなるってこと、自然解凍にヒント有り〕