毎週で、キャロが最も好きな定食、きましたがねん!!狂歌、これの呼び名も変えちゃおうってキャロ思ってる。ショートソングってね?第一、区分することで、必ずごちゃごちゃ言ってくる、難儀なやつ、出てくるんだよね?よ~~~し、今朝から変えちゃ王!!ショートソングにね?詠みたいのが、ふたつ出てきてね~この片方は、土曜日でもいいかな?って。兄弟で、競打してきた微笑ましい事件あってね?アップトン兄弟。お兄ちゃんのチームが一点差で勝ったみたいね?でもね、ニッポンでも兄弟で、活躍って、阪神であって、微笑ましいワ~キャロ、お兄ちゃんも弟も大好き!!いっつも応援してる、あ、そういえば、小笠原選手、先週出てた!!びっくりしたよ、ああやって、出てくると、俄然キャロのペンも馬力あがるんだわ~今朝の歌はね、あのマリナーズのモリソン選手。昨日の激走見たら、詠まずにいられなくなった。では山本容子先生、サファイア放出お願いします。一瞬の 脇目も振らず モリソンの 激走に頼む 盛り蕎麦九杯〔本当は監督や控え選手にも頼みたいけど、とりあえずね?モリソンに盛り蕎麦掛かっている〕