ルビー・ウーマン《黎明編》〔17〕いつか、キャロも迷い込んだことがあるのですが、荒涼とした、だだっぴろい、サウナ場であり、浴場です。な、なんでまた、キャロが迷い込んだのか?というと、キャロは神を怒らせ、意地悪をされてしまうんです。その黄泉の国とも思しき、浴場で、な、なんと、宿七さんを、探せ!!という伝言。しかも内容はわからないんですよ、この紙を渡せって・・・。勘弁してくださいよ~夢から覚めて、すぐに、ごくごく、ダイレックスの麦茶を飲み干しました。脇田大佐も一回目で、こころを読まれ、今度は、カンペキイズムで、対峙しています。神は、一瞬で、こころを読むのです。いやしいこころ、さもしいこころがあれば、すぐに、却下、もとの釜炊きに戻されるのです。一回目の失策は?次回話しましょう。