ちょっと、最近書き過ぎているぞなむし~今、ブログ800超えていることに、たった今、気がついたんだにゃん♪、そして・・・宿七さんに、メールした。九時には戻るってね、彼、最近、恐怖症になっているんだ。いつ、キャロに逃げられるか!??そういう怖いことばかり、想像していて、カウントダウンしている。ちょっと、こ一時間、サイクリングして帰って来ただけでも、後追いの赤ちゃんみたいに、訊くんだ。どこに行ってた?何時から?それからあとは?数分の刻みで尋ねられると、頭に来るし、一回ぎゃふんって来るくらいに、言ってやったんだ。一時間刻みで、訊くなんて、おかしいし、奇異だよ、あんた、もしかして刑事??って。奴は、黙ったね。それから、改善した。訊いてこない。取調べ室じゃないんだよ、家の中ってのは、キャロは自転車で、びゅーんって鉄人28号みたいに、牧島ってとこまで、飛んで行ってチャリで走っているってことになってるから、46ピク~