つとめて、明るくしてなきゃあ。本でも被害にあって、今度又、次なる被害受けるとしたら・・・。今、火星人プラスっていうキャロ、陰影なんだよね、細木数子さんの占いでは。停止が来たら?一体どうなるねん。こうなったら、やっぱり、ハラハラドキドキのハラドキはやめて、もっと剛の者になっていなくっちゃあ、駄目って、気持ちをハイに置こうって、そう決めたんだ。一番、しっかりしていなきゃあ、いけないのは、キャロなんだ。海千、山千の人生をもろともせず来てるんだ。男女の恋の別れなんかの方が、まだ、キャロ、我慢出来る。この場合は、娘が豹変している処が解せないんだ。涙マークがやけに、メールに増えてるんだ。これは指摘したんだよ。大丈夫?って。こんなに、涙マークばっかりでは、実際心配になるさ!!って。剛の者にまず、キャロがなって、どこからでも来てみんしゃい!ってあのお米〔よね〕ばあさんみたいに言わないといけないのかな。天国のばってん荒川さん、あなたがキャロなら、どうしますか?ってかこういう時、ケンシロウがそばに居てくれたらなああ~お前はすでに打てているって感心してる場合じゃないっつ~の。でわキャロ元帥による窮地に追い込まれた親の絶壁の一首をお願いしま~す。蒼茫の 原野に広がる 親と子の ネバーエンディング ストーリーかな