26番招き猫おみくじからヒントゲット♪

 フルコンポで宝石を揃えたい人のため、わては、夢の中で構築した。まず、赤や。家内安全魔除けの効果。これはルビーやな。次は緑、エメラルドになる。身体健全、学業成就や。次は白。アクアマリンやな。開運招福、吉兆来福になる。次は黄色、間違いなくイエローダイヤや。昨日水曜日と思い早く書き過ぎた。金運商売繁盛や。次は黑&グレー、ブラックオニキスや。家内安全、厄難消除になる。次はピンク、ピンクパール、ピーパーや。ご利益は、結婚、良縁招来。わては、金がどこにあるかを探した。あとはオパールしか残らない。ご利益は金運、商売繁盛や。そういえば・・・伯母はオパールの金の指輪をつけとった。サファイアはない。泣いたらあかん。母は装飾類を一切身に付けんやった。