GMカフェの松尾オーナーからライン♪

 

開店日が変更になり、7月8日の月曜日になった知らせや。ほんま、わても、変更が多くて、ふたりは似た者同士かも…松尾さんの性格は優しいが基本にあり、めちゃくちゃお金持ち…初めてお会いしたのは、5年前で、実は、アルバイトを狙う下心があった。喫茶でアルバイトで雇入れてもらえんかな?はあった。しかし、喉元過ぎれば熱さを忘れるの反対の症状に見舞われた。どのツラ下げて、喫茶志願?おんとし、62歳のバアさんやった。わては、喫茶で大成功射止めた人をまだ見てないんや。松尾さんにはわてらには見せない心のマグマがある。それは新しい喫茶展開できっと見えてくるシロモノやろ。インスタグラムでカウントダウン開始しとるげな!!