大嫌いな日曜日の朝の相方を見直す!!

 

コンビニはこれまで最善尽くし過ぎて来た…ポットを常に満杯にする必要ある?わては黙って聞き入りました。確かに…みんな、わんさか湯を沸かすけど電気代かかってる。そこまで満杯にする必要はないと、うちも、先輩に賛同しました。しかし、この先は凄い。それより、大事なことは、ポットの中身を洗浄しなきゃあ、いけないわ!!って。わては、目眩が、しそうになり、また、黙り込みました。あるスタッフは、満杯にしないと、機嫌悪いし、この先輩は、お湯はほどほど、半分より少し上くらいあれば良い。一体全体どっちが正しいの??それで、わては、みんなにこう切り返すことにしたんどす。確かにそれは言えますねえ♪みんなの意見に相槌をうちながらそれを言えば、皆ご機嫌で笑顔すら見える。絶対ご機嫌斜めにはならんのや。参考にはなったろ?