ルビー・ウーマン

 昨夜はМのマルゲリータピザが700円の格安につられ、長与のピザハットまで買いに行きました。ピザはあたしには回りません。堅いふちだけ、あとからもらい、食べました。お持ち帰りにしてもらって、長与を山越えして家に着いて頂いたのです。私が今一番注目しているエニタイムが出来てるのにはびっくり…固唾を飲み込みました。ここには…確か本屋がありました。私には記憶が鮮明…自著よみびとしらすを注文して、この本屋で受け取った…。くさの書店です。エニタイムは、いい場所に建てたな♪は、正直に思うし、同じ敷地にあるリンガーにも、次は行きたいね!!と家族と話したところです。バークレータウンの煌めく春に乾杯♪ハットから8、9、10日は狙い目です。