ヤマザキは自分は世界の王様言うだけあるな♪

 

ドラッグストアモリでヤマザキのふんわり、さっくり、撰美(えらび)と名乗る食パンと出会い、今はとりこや。山型パンは、イギリスパンのことや。これからな、イギリスパンはめちゃくちゃ売れる。普通の真四角のより、山型のパンは売れ筋になる。うちに好感を持って店に来てたイギリスの青年は髪をバッサリ切り剃り込みを入れて今朝来た。月曜日に帰国することになりベビーの写真をスマホで見せてくれた。わても、イギリス行きたい!!彼は、うちの声が、めちゃくちゃ気に入り、録音したそうにしていた…結婚していたことは、ショックやったけど、諦めるしかない。わても、イギリス人なら将来結婚する相手として、ふさわしい思うんや。