プライチマンとの交流は久しぶり♪

 昨夜はプライチマンは来てくれて会うことが出来た。今、明治のチョコレートを買えば、エッセルバニラ貰えるプライチが開催♪バターサンド味の超を選ぶ積りのわて。一個だけ、購入して、引き換え券持っとる。わては1枚買いや。やっぱり、一個でも高いを感じるけど、バターサンド味に魅せられ、アーモンドチョコボール購入した。昨夜は日曜日で人はまばら。店舗売上に貢献出来ずくやしい。しかも、前日には夜出れませんか?のショートメールが入って、うちは気が付かないまま。昨日ユウキンでオーナーに会ったときは、何も言われなくて、知らないまま…昨夜バイトが終わり、ワイファイ繋がったとき、受信出来た。惜しいことをしたな…バイトを逃したことは痛い。しかし、他のピンチヒッターがすぐ見つかった証しである。