成功の法則(あやの方程式)が啓示で示された。

 成功の法則はこれまで数々、経済人や偉人によって語り継がれて来たが、ようやく、文豪姫に確かな7訓寄せられた。それも、これも、この国で最も筆を活かした人材やから。もったいぶらず伝えたい。あやにすべて、包括されたモノや。あやめる。これは、自分の醜聞を殺すことや。次はあやす。赤児をあやす気持ちになり、笑顔で話しかける。次は謝る。何回も謝ると運気上がる。次は怪しむ。常に相手を怪しむほうがポテンシャルは上がる。次はあやかし。この世は所詮イリュージョンや。あやかしを扱える器用さが必須。次は6番目。言葉の綾を知る。次は危ぶまれる。みんなに心配された人はなぜか無限に伸びる?この7つをみんなも念頭にな。