書くことでボランティアのエネルギー編み出した♪

 今年は強く平和を強く頭に描くんも、悲惨な戦争があとを絶たんからや。夢彩都でサンタの靴を見ながら、なんで愚かな戦争に身を窶(やつ)す?全く理解が出来んでおる人々ばかりや。戦争を推進させるばかり。武器の供与にも不賛成や。日本にはそう思いはするも、言えん人は多いんだと認識をしとる。うちは、一介のノンフィクションライターや。なんも、力はない。しかし、ボランティアの極意はわかっとる積りや。お金はびた一文入らん。それがボランティアや。きついし、辛いと思ったら負けや。継続はでけん。久しぶり今日はな、100越えたPVや。毎日出せたらええな!!本音はある。バイトが休みなら、フレキシブルに書ける。自信はそうやって逞しくなる。