ひとり暮らしの老人筆を採る。

 

そういう身の上でブログを書くようゲシュダボに指導され、心して記してる。今回のセブンプライチゲキヤバや。まさにやらかしよったんやな。また、ASAHI砲や。北海道産生クリーム&カルピス480mlで引き換えはカルピスウォーターや。うっとこのセブンスタッフ全員飲んでた。やばいな。わてはまだや。それから、これは忘れたらあかん。酢や。マックはこの酢を見逃しとる。口を酸っぱくして、さらに、言わなあかん。伊藤園黒酢で活力や。引き換えは同じもんか、もしくは、330のベリーケア。ベリーは葡萄なんか、とてもなんか、まだわからん。それと、近しくしたいんはC1000ビタミンレモンや。前も来たな。あんときはナナコ50ポイント付与で来た。今回引き換えはコラーゲンか、クエン酸や。極めつけは、サントリークラフトボス500とダブルカフェラテ450や。引き換えはここんとこ人気沸騰中のクラフトボス、ソイラテや。