イエローダイヤ・マン

 4種のフル―ツスパ―クリングはASAHIからプライチで出て来た。僕も購入して、今から開けるところだ。相方は、どれを購入するか、かなり、迷い昨夜は何も買い物せず、僕は今自分が、ハマる北海道男爵いものポテサラを購入した。120g。今この味と量が僕に最もフィットしている。今までの概念では生き残りは難しい。かと言って、限られた予算内で、腹いっぱいを味わい尽くすには、よほど幸運でないと難しい。昨夜はサイクルミーの新商品のパンとセブンベーカリーのパン2個購入で30円引きの施策があり、僕はどのパンと組み合わせるか?前陳しながら、想像して仕事中楽しんだ。お客様の考えていることは、手に取るように分かる。富裕層にも、心に異変は生じている。