風邪が長引くことがないよう対処したい。

 

風邪の原因はやはり、ウイルスだと思います。咳や鼻水だけのようで、咳は意外にも深い。咳込んだとき、嘔吐ももよおし、滅多に病気に罹らない家族や私を、直撃しています。まだC1000タケダのノーマルは入荷しません。しかし、クエン酸タイプはが入荷、それには疲労感を軽減とあり、これがあることで助かりました。まだ、ナナコに50ポイントは付くからです。こうまで物価が上がり、今後はなんらかの対策を、講じないといけない…みんな視野内です。じりじりじり速で値上げは続いている。不安に駆られない人は皆無です。健康であるなら、それに感謝しましょう。明日はどうなるか?食べるだけで精一杯です。